ダイアモンド☆ユカイ、グラビアアイドルを従えてAV撮影現場に突撃!?

左から矢吹春奈、森下悠里、ダイアモンド☆ユカイ、小林恵美
  • 左から矢吹春奈、森下悠里、ダイアモンド☆ユカイ、小林恵美

このほど、CS放送での初の冠番組「ダイアモンド☆ユカイのThe MONDO Times」がMONDO TVでスタートすることになり、記者会見が開かれた。番組に出演するダイアモンド☆ユカイをはじめ、秘書として共演するGJK(グラビア女子会)の森下悠里、矢吹春奈、小林恵美らも同席。撮影がスタートしたばかりの同番組に関する感想と今後の抱負についてトークを繰り広げた。

番組の趣旨は"ダイアモンド☆ユカイが、現代社会のさまざまな現象をロックな視点で追求する"というもの。「自分が見たことがない、アブナイところにも行ってみたい」とダイアモンド☆ユカイのやる気は満々。第1回目の放送では「エクストリーム出社」を取材。早朝に観光や海水浴、登山などアクティビティをこなし、定刻までに出社する人たちにせまる!

第2回目の放送は「エネ爺」。80歳を超えるAV男優の撮影現場に、GJKの矢吹春奈とともに突撃。「ずっとセクシャルな話をしていたので、もうおなかいっぱい。撮影とかどこまで見なければいけないのかな?」と矢吹。撮影現場へはこれからの取材とのことだが、ダイアモンド☆ユカイは「もちろん、本番の撮影にも突撃します!でも、ギラッチを抑えながらテレビを進行しなくてはいけないから大変だよ。抑えられなかったらどうしよう(笑)」と興奮気味に語った。

今後放送するテーマについては「視聴者から募集してもいいんじゃない?いいものがあったら行ってみたらいいんじゃない?」とのことなで、ダイアモンド☆ユカイとGJKに突撃してほしい場所がある方はMONDO TVまでご一報を。気分が乗れば即興で歌も披露するそうだ。「ダイアを武器に、モンドに切り込んでいく!」というダイアモンド☆ユカイの番組に期待しよう。

「ダイアモンド☆ユカイのThe MONDO Times」
11月6日(木)スタート 夜11:30-0:00ほか
CS放送 MONDO TVで放送

キーワード

[PR] おすすめ情報