「水曜どうでしょう」スタッフが全国ドラマ初挑戦! 大泉洋主演「歓喜の歌」9月7日放送!!

「どうでしょう」でのイメージとひと味違う真面目モード
  • 「どうでしょう」でのイメージとひと味違う真面目モード

あの「どうでしょう班」が、立川志の輔の新作落語を初テレビドラマ化! 主演・大泉洋、藤村忠寿監督で贈るHTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」は笑いあり涙ありのハートフルな人情コメディだ。撮影は主に小樽市内で行われ、現場には時おり藤村監督の爆笑が響き渡り、監督が主演俳優を“アイツ呼ばわり”しても違和感のない(?!) さながら「水曜どうでしょう」をつくっているかのようなムードで進行したそう。共演は田中裕子、大滝秀治。放送は9/7(日)14・00〜15・25(HTB)。お見逃しなく!

主演:大泉洋に直撃インタビュー/北海道の放送局が作ったドラマとは思えない、素晴らしいドラマだと思います。これだけの名優をそろえたテレビドラマというのはなかなか見れませんし、そのまま映画館で上映してもいいくらいのドラマに仕上がっていると思いますので、ぜひぜひ皆さんに見ていただけたらと思います。よろしくお願いします!

HTB開局40周年記念スペシャルドラマ
「歓喜の歌」

9月7日(日) 14:00〜15:25
HTB(テレビ朝日系列全国ネット)

キャスト
大泉洋、田中裕子、大滝秀治ほか

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報