“ほっこりおいしい”「コアラのマーチ」スイートポテト味が登場

「コアラのマーチ(スイートポテト味)」は香ばしくて優しい甘さのスイートポテト味
  • 「コアラのマーチ(スイートポテト味)」は香ばしくて優しい甘さのスイートポテト味

ロッテは、人気シリーズの秋向け新商品4種類を、9月23日(火)より全国のスーパーなどで発売する。“ほっこりおいしい”をテーマに、サツマイモ、栗、リンゴ、キャラメルといった秋フレーバーを採用。「コアラのマーチ(スイートポテト味)」「トッポ(モンブラン味)」「甘くておいしいりんごのパイの実」「秋のカスタードケーキ(キャラメル)」と、豪華なラインナップだ。

「コアラのマーチ(スイートポテト味)」(想定小売価格・税別100円前後)は、おなじみのコアラ形ビスケットの中に、スイートポテト味のチョコレートが入った菓子。サクサクのビスケットとチョコレートの組み合わせは、世代を問わず親しまれそう!コアラの絵柄はぜんぶで500種類あり、商品パッケージで遊べるお楽しみ企画も付いている。

「トッポ(モンブラン味)」(想定小売価格・税別150円前後)は、香ばしいプレッツェルにモンブラン味のチョコレートがたっぷりイン!手に付きにくいので、オフィスでのブレイクタイムにもぴったりだ。甘すぎずサクサクとした食感が心地よく止まらなくなりそう。

「甘くておいしいりんごのパイの実」(想定小売価格・税別150円前後)は、アップルパイをイメージした「パイの実」。64層にじっくり焼き上げたサクサクのパイに、甘く煮詰めたようなリンゴ味のチョコレートを閉じ込めている。そのまま食べても美味しいが、温めて食べると、パイの香ばしさとリンゴの風味が引き立ち、まるで焼き立てのアップルパイのように!

「秋のカスタードケーキ(キャラメル)」(想定小売価格・税別300円前後)は、キャラメルを贅沢に使った秋らしいカスタードケーキ。しっとり焼き上げたキャラメルケーキと、ふんわりとしたキャラメルカスタードクリームの組み合わせで、香ばしくコクのある深いキャラメルの風味を満喫できる。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報