2015年の“キャラクターおせち”はハローキティ&ディズニー!

紀文の「はろうきてぃのおせちセット」
  • 紀文の「はろうきてぃのおせちセット」

紀文食品では9月1日より、紀文オンラインショップで、「はろうきてぃのおせちセット」と「オードブルおせちセット/ディズニー」の予約受付を開始した。10月からは全国の小売店でも予約受付を開始する。

「はろうきてぃのおせちセット」(8586円、11種11品)は、“ハローキティ40周年”のコンセプト「ARIGATO」をテーマに、サンリオのオールキャラクターとハローキティを「ぎゅっ」とデザインした可愛らしい重箱で作成。なかには、ハローキティ形の料理も入っている。それぞれ作りたての美味しさが味わえる個包装タイプだ。

「オードブルおせちセット/ディズニー」(8802円、11種11品)は、海の幸、山の幸の洋風おせちをバランスよく詰めた、少人数にぴったりのおせちセット。ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックのイラストが描かれた重箱の底には、キャラクターのサインが入っている。食べた後も、ホームパーティーなどで幅広く使える!

2015年の正月は、“キャラクターおせち”で華やかに迎えてみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報