アンジェリーナ・ジョリーの、元レズビアンの恋人が婚約!

8月23日にフランスで挙式したブラピとアンジー
  • 8月23日にフランスで挙式したブラピとアンジー

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットと3度目の結婚をしたのと同時に、アンジェリーナの元レズビアンの恋人も幸せを掴んでいたようだ。

アンジェリーナの元レズビアンの恋人とは、マドンナとの交際も伝えられたことがあるジェニー・シミズで、アンジェリーナは97年のガールフレンド誌のインタビューで、「彼女にはほぼ一目ぼれだったのよ。(1人目の夫)ジョニー・リー・ミラーと結婚していなかったら、彼女と結婚していたと思うわ」と語るほどの惚れ込みようだった。

「結局アンジェリーナはジョニーと結婚したため、彼女とは破局しました。アンジェリーナはジョニーと離婚した後、ビリー・ボブ・ソーントンとの結婚と離婚を繰り返し、04年にはブラッド・ピットと出会っていますが、ジェニー・シミズは、なかなかステディな恋人に出会えなかったようです。しかし、12年に知り合ったブランドコンサルタントのミシェル・ハーパーと交際を初め、アンジェリーナの結婚と時期を同じくして婚約したようです。アンジェリーナとジェニーは今でも良き友人のようで、お互いに祝福のメッセージを送りあったようです。これでブラッドも、安心していることでしょう」とナショナル・エンクワイラー紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報