“極上の谷間”が再び! 篠原涼子が「天使のブラ」新CMに出演!!

「天使のブラ 極上の谷間」新CMで“極上の谷間”を再び披露した篠原涼子
  • 「天使のブラ 極上の谷間」新CMで“極上の谷間”を再び披露した篠原涼子

トリンプ・インターナショナルジャパンは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして篠原涼子を起用しているが、9月19日(金)からその篠原が出演する新CMが全国(一部地域を除く)でオンエアされることが分かった。

新CM「インビテーション」篇では、篠原が再び「天使のブラ 極上の谷間」でできた美しい胸元に実感したシーンを自然な演技で表現。トリンプ創立50周年を記念して作られたアニバーサリデザインにちなみ、パーティにお呼ばれして篠原がドレスアップしているシーンが切り取られている。お出掛け前、鏡越しに髪の毛を整えているときに思わず胸に注目してしまう視線が自然に表現されている。篠原の「やっぱり、ちがう」というコメントは、“「天使のブラ 極上の谷間」でふっくら谷間ができる”ことをあらためて実感しているところを表している。その後、家を出る直前のシーンの表情、動きで、篠原らしい前向きさとポジティブさが描かれている。

篠原は「今回はアニバーサリデザインというこで、デザインも華やかで、身に着けるだけで気分も上がりました。着け心地も手でふわっと寄せたような、ふっくらした谷間がきて、うれしかったです。ちょっとしたパーティーや記念日など、オシャレをしたいなぁって、思った日に着けたいなかって思っています。下着で気分がこんなに変わるだなぁって、あらため実感しました。皆さんもぜひ一度、『天使のブラ 極上の谷間』で、あなただけのふっくらした谷間を体験してみてください」とコメントを寄せた。

トリンプ「天使のブラ 極上の谷間」新CM「インビテーション」篇
9月19日(金)~30日(火)
全国にてオンエア(一部地域を除く)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報