海外誌で子どもたちがデザインしたアンジェリーナ・ジョリーのウェディングドレス姿を公開!

極秘挙式でのウェディング姿ついに公開!
  • 極秘挙式でのウェディング姿ついに公開!

8月23日に、フランスのシャトー・ミラヴェルで極秘挙式を挙げたブラッド・ピットと、アンジェリーナ・ジョリーのウェディングドレス姿が公開となった。

2人の挙式写真を表紙で飾っているのは、ピープル誌とHello!誌。挙式でアンジェリーナが着ていたのは、アンジェリーナ御用達のアトリエ ヴェルサーチで、アンジェリーナが家族同然と語るルイジ・マッシがデザインしたドレスだった。

ピープル誌のアンジェリーナは、胸元にギャザーの入ったストラップのトップスにシンプルなサテンのAラインの白いドレス姿で正面を向き、アップにしたヘアから床まで伸びたロングベールには6人の子どもたちがデザインしたカラフルで様々な絵が描かれている。また、階段に座った子どもたち6人とスーツ姿のブラッドとアンジェリーナの独占写真が掲載されており、「笑顔に溢れてリラックスした時間を子どもたちとシェアした特別な日であり、私たち家族にとって幸せな時間でした」とふたりは同誌で喜びのコメントを発表している。

また、Hello!誌にはブラッドとアンジェリーナがキスをしている写真と、子どもたちのデザインしたベールが目立つように、後ろ姿で階段に立っているウェディングドレス姿が独占写真として掲載された。いずれも、彼らがかねてから希望していたファミリー・ウェディングだったことを物語るアートに仕上がっている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報