果実由来の甘味が楽しめるトロピカーナ100%ジュースにグレープブレンドが登場!

9月16日(火)から発売される秋の果実をブレンドした「トロピカーナ 100% グレープブレンド」(税別140円)
  • 9月16日(火)から発売される秋の果実をブレンドした「トロピカーナ 100% グレープブレンド」(税別140円)

キリン・トロピカーナは、「トロピカーナ 100% グレープブレンド」395mlペットボトル(税別140円)を、9月16日(火)から全国で新発売する。「トロピカーナ 100%」は、太陽の光を浴びて育った果実をまるごと絞ったような美味しさと、果実由来の甘味が楽しめる100%ジュースのシリーズ。

3月に発売し、好評を得ている「オレンジ」と「マンゴーフルーツブレンド」、6⽉に発売した「トロピカルフルーツテイスト」に続いて、第4弾として秋の季節感を楽しめる「グレープブレンド」を発売する。

「トロピカーナ 100% グレープブレンド」は、秋冬で⼈気の果実であるブドウ、リンゴをベースに、ブルーベリーをブレンドした。ブドウの⾹りが良く爽やかという評価点を⽣かし、ブドウと相性の良いリンゴ、さらに味に深みを出すブルーベリーをブレンドした。ビタミンC300mgが摂れる、栄養機能⾷品(ビタミンC)となっている。

パッケージは、太陽たっぷりをキーワードにメイン果実のブドウを中⼼に据え、リンゴ、ブルーベリーを⼤胆にあしらった。太陽の光を浴びて育った⽣命⼒あふれる果実のおいしさをストレートに表現している。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報