おぎやはぎ・小木博明らが危険トーク連発! 「キニナルーム。」がスタート!!

新番組「キニナルーム。」にてスキャンダラスなトークで盛り上がる(左から)MCの小木博明、国生さゆり、杉村太蔵、遼河はるひ、虻川美穂子
  • 新番組「キニナルーム。」にてスキャンダラスなトークで盛り上がる(左から)MCの小木博明、国生さゆり、杉村太蔵、遼河はるひ、虻川美穂子

Dlifeでは、9月6日(土)から新番組「キニナルーム。」がスタートする。同番組は、個性豊かな出演者たちが、旬な話題をスキャンダラスに語る雑談トークバラエティー。メーンMCを“芸能界の情報ツウ”を自負するおぎやはぎの小木博明が務める。スタジオをとある番組の収録前の控室に見立て、リラックスした芸能人が控室ならではのぶっちゃけトークを繰り広げ、視聴者が“覗き見”する設定だ。

パネラーには、国生さゆり、北陽の虻川美穂子、宝塚歌劇団出身の遼河はるひ、元衆議院議員の杉村太蔵と、個性もエピソードも抱負に持ち合わせる面々がそろう。

第1回のテーマは「隠し事」。知人の隠し子の話で切り込む遼河に、小木は「そんなにどんどん言っていい番組なの?」と戸惑いを見せる。しかし、次第に出演者たちのトークがヒートアップすると、新婚時代に写真週刊誌にすっぱ抜かれた“事件”の裏側を小木自ら語り始める。ギリギリなトークの連続に、出演者は収録後「もっと話したかった」と興奮を隠せなかった。

公式サイトには、番組内で過激すぎて放送できなかったトークを公開予定。どちらも見逃せない内容になっている。

「キニナルーム。」
9月6日(土)スタート
毎週土曜夜10:54-11:00ほか
Dlifeにて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報