ミランダ・カー、NYのマンションを引っ越して噂の恋人と同棲!?

ミランダ・カーいよいよ噂の大富豪と同棲?
  • ミランダ・カーいよいよ噂の大富豪と同棲?

ミランダ・カーが、元夫オーランド・ブルームと3歳の息子フリンと暮らしていたニューヨークのマンションから引っ越したようで、「いよいよ噂の大富豪と同棲か?」と伝えられている。

「先週ミランダの部屋から、引っ越し業者が子供のおもちゃやベッドのマットレスなどが運び出していたようです。ミランダは、息子が父親のオーランドと近くに居られるようにニューヨークを拠点にしたいと語っていましたが、今年ハリウッドにシングル用のマンションを購入しています。本格的なハリウッド進出への目論見もあるのでしょうが、過去と決別して新恋人との生活をスタートさせる決心がついたのではないでしょうか」とナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。

ミランダは今でも特定の恋人との交際を否定し続けているが、新恋人と噂されているオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとは幾度となくデート現場が目撃されており、つい最近も超豪華ヨットでのバカンスがパパラッチされたばかりだった。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報