SHINee・キーの“夫婦”決別!「私たち結婚しました」最終回配信!!

「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」は、9月5日(金)に最終回を迎える
  • 「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」は、9月5日(金)に最終回を迎える

スマートフォン向け定額制動画配信サービス・dビデオ powered by BeeTVは、韓国発のバラエティー「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」の最終回を9月5日(金)に配信開始する。

同番組はアジアのトップスターたちが2組のカップルとなり、国境や言葉の壁を乗り越えて国際結婚した本当の夫婦さながらに生活する様子をとらえた人気バラエティー。これまでEXO、INFINITE、BEAST、f(x)、A pinkら今をときめく韓国のスターたちが出演し、話題を呼んだ。

今シーズンの国際夫婦に挑戦したのは、アイドルグループ・SUPER JUNIOR所属のヒチョル&台湾のガールズユニット・Dream Girlsのパフ・クオと、SHINeeでボーカルを務めるキー&日本のファッションモデル・八木アリサの2組。ヒチョルは夫婦生活の最後の日にパフの前から突然姿を消すも、サプライズを用意しておいた天文台にパフを導く。一方、キーと八木は、初めて出会ったカフェで最後の時間を過ごす。夫婦として過ごせるタイムリミットの深夜0時になり、その場を去って行くキーを見て涙があふれ出す八木だが、キーはあるメッセージを残していた。

果たして2組のカップルの結婚生活はどのように幕を閉じるのか。dビデオでは、「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」を第1話から見られる。気になる人は要チェック!

「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」
最終話は9月5日(金)よりdビデオにて配信開始

dビデオ
【HP】video.dmkt-sp.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報