上原亜衣&小島みなみ&白石茉莉奈がお色気攻撃!セクシー女優の甘い誘惑に理性を保てるか!?

胸元のはだけた衣装で劇団ひとりに密着し、キスを迫る白石茉莉奈
  • 胸元のはだけた衣装で劇団ひとりに密着し、キスを迫る白石茉莉奈

セクシー美女たちの誘惑を振り切ってキスを我慢するという、深夜バラエティー番組「ゴッドタン」の企画「キス我慢選手権」。昨年には劇団ひとり主演で『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(13)が劇場公開されるなど、不動の人気を誇っている。その映画版第2弾となる『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』が10月17日(金)より公開。“Mr.キス我慢”こと劇団ひとりが、何者かがコントロールする世界で翻弄されながら、再び24時間の「キス我慢」に挑戦する。

劇団ひとりとセクシー女優のみひろが、アドリブとは思えない掛け合いを披露することでおなじみの「キス我慢選手権」。しかし、今回は新たに人気実力ともにトップクラスのセクシー女優たちが参戦を果たす!オーディションによって見事選ばれたのはセクシー女優の上原亜衣だ。今年4月に開催された「DMMアダルトアワード2014」で「最優秀女優賞プラチナ」を獲得するなど、世の男性諸氏から絶大な支持を受けている上原。劇団ひとりも例外ではなく「いつもお世話になっている」とのことで、2人がどんな化学反応を見せるのか注目が集まる。

同じくセクシー女優の小島みなみと白石茉莉奈も、劇団ひとりにキスを迫る。「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 公開前夜SP」に出演した経験を持つ小島みなみは、劇団ひとりと息のあった“能力開発”シーンを披露。また、高校の保健教師を演じた白石は、胸元がはだけた衣装で劇団ひとりに甘い誘惑を仕掛ける!この2人とのシーンでは、劇団ひとりが暴走気味(?)にアドリブを展開。観覧ルームのおぎやはぎ&バナナマンが呆れるほど長時間にわたって2人といちゃつき、尺の都合上カットを余儀なくされたという。

今回、またしてもセクシー美女軍団に翻弄された劇団ひとりは「生涯最高のキスだった、これ以上気持ちいいキスは二度とできないと思う」という意味深なコメントを残している。いったい誰と、どんな状況でキスを交わすのか…。よりパワーアップした「キス我慢」の結末を劇場で目撃してほしい!【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報