現役女子高生グラドルは超肉食系!星名美津紀が語る“ひと夏の思い出”

セクシーな水着姿で登壇した現役女子高生グラドル、星名美津紀
  • セクシーな水着姿で登壇した現役女子高生グラドル、星名美津紀

“Hカップ現役女子高生グラドル”として注目され、現在ブレイク中の星名美津紀。そんな彼女の最新イメージDVD&Blu-ray発売記念イベントが都内にて開催された。星名はセクシーな水玉模様の水着姿で登壇し、撮影時の思い出や近況について語ってくれた。

2013年には、「プロが選ぶアイドルDVD賞」で年間MVPを受賞した他、グリコ乳業「ドロリッチ」のCMで第2期ドロリッチガールズを好演。その後も立て続けに、様々な雑誌で表紙やグラビアを飾るなど、その勢いは止まるところを知らない星名。9枚目のイメージDVD&Blu-ray「星名美津紀 夢少女」(4104円)は、グアムで撮影された“海の美しさ”が印象的な作品で、「髪で水着が隠れないように、ほとんどのシーンをポニーテールで撮影しました。ポニーテール好きの方は必見です!」と、作品の見どころについて語る。

また、現役女子高生として過ごした最後の夏休みについて聞かれると、「友だちと花火を見に行ったり、バイキングを食べに行ったりしたんですけど、もっといろんなことがしたかったですね」とコメント。さらに「とにかくお肉が好きで、週に3回くらいのペースでがっつり食べるんですけど、それと同じくらい野菜も食べているので、今のところ体重は変わっていません。スタイルの維持には結構気をつけているんですよ」と話してくれた。

グラビアアイドルとして活動はもちろん、テレビドラマや映画への出演など、様々な分野でも活躍中の星名美津紀。残り半年となった“現役女子高生グラドル”としての活動はもちろん、その後の動向にも期待が高まる。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報