「ファーストクラス」“悪女”レミ絵が17歳の新人モデルをスカウト! 

菜々緒演じる“悪女”レミ絵がモデルオーディションで17歳のモデルのタマゴをスカウト!
  • 菜々緒演じる“悪女”レミ絵がモデルオーディションで17歳のモデルのタマゴをスカウト!

10月スタートのドラマ「ファーストクラス」(毎週水曜夜10:00~、フジテレビ系)の前作に登場し、その存在感と強烈な“腹黒女”キャラクターで人気を博した悪女・レミ絵(菜々緒)が、9月6日に行われた「東京ガールズコレクション」のモデルオーディションに出席し、新人モデルをスカウトした。

10月からの続編は、出版業界からファッションブランド業界へと舞台を移し、主演・ちなみ(沢尻エリカ)以外の登場人物は一新されることが明かされており、現在のところレミ絵ら前作の登場人物の出演は未定だが、ファッションブランドとファッション誌は切っても切れない仲。数々の“名言”を残し、ちなみに“悪戯”を仕掛けたレミ絵だが、仕事はきっちりこなす頭脳明晰な一面を持つ。そんなレミ絵が実際のモデルオーディションで各雑誌の編集長が専属モデルをスカウトする中、雑誌「FIRST CLASS」の専属モデルをスカウトしにやって来て、ランウェイを歩き自身をアピールするモデルたちを鋭い目線でチェック。「FIRST CLASS」の未来の“センターモデル”を探した。

そして、レミ絵の目にとまったのは、兵庫県出身の17歳の丹羽仁希(にわにき)さん。「出場した中で一番輝いていたのが彼女。ERENA(石田ニコル)のキャラに負けないような強さがあって、ERENAに立ち向かえそうだから」と“レミ絵”節で選考理由をしっかりコメントし、会場を盛り上げた。

雑誌「FIRST CLASS」の専属モデルにスカウトされた丹羽さんは、10月からのドラマに登場するのか? また、レミ絵ら編集部のメンバーはどう絡んでくるのか? レミ絵の100倍の“脅威”という姉・ナミ絵(シシド・カフカ)の登場など、早くも話題となっている10月からの続編にさらなる期待が寄せられる。

「ファーストクラス」
10月スタート
毎週水曜 夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
出演=沢尻エリカ、木村佳乃、倉科カナ、青柳翔、シシド・カフカ、淵上泰史、篠原ともえ、鈴木ちなみ、中村倫也、岡本圭人、山谷花純、余貴美子、市川実和子、小島聖、ともさかりえ、夏木マリ ほか

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報