「てさぐれ!部活もの」続編制作決定!

「てさぐれ!催しもの あんこーる」昼の部終演後の出演者陣。左から大橋彩香、荻野可鈴、西明日香、明坂聡美、上田麗奈
  • 「てさぐれ!催しもの あんこーる」昼の部終演後の出演者陣。左から大橋彩香、荻野可鈴、西明日香、明坂聡美、上田麗奈

日本テレビほかにてことし3月まで放送されていたアニメ「てさぐれ!部活もの」の続編制作が発表された。

「てさぐれ!部活もの」は日本テレビで'13年10月~12月に放送されたギャグアニメで、ことしの1月~3月には第2期の「てさぐれ!部活もの あんこーる」を放送。今回の発表は9月7日に東京・渋谷公会堂で行われたイベント「てさぐれ!催しもの あんこーる」で明らかにされ、会場に集まった2000人近くの観客からは発表と同時に大きな歓声が起こった。

続編制作について、主人公・鈴木結愛役の西明日香は「私たちもよく分かってないんですけど、後々情報が明らかになると思うので楽しみにしていてください!」とコメント。田中心春役の大橋彩香も声色を荒ぶらせながら喜びを表した。

「てさぐれ!部活もの」(仮)
放送局、放送時間未定

DVD&Blu-ray「てさぐれ!部活もの あんこーるVol.3」
発売中 DVD/3800円、Blu-ray/5000円(税別)
第9話~第12話収録
バップ

公式サイト
【HP】www.ntv.co.jp/tesabu/

公式ツイッター
【HP】twitter.com/tesabu

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報