筧美和子&chayがセクシーミニドレスで共演!「私たちって友だちなのかな?」

「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」にモデル・アーティストとして出演したchay
  • 「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」にモデル・アーティストとして出演したchay

9月7日(日)、千葉・幕張メッセにて開催されたガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」に登場した筧美和子とchayが、初共演となった「東京ランウェイ」の所感から、以前共に出演していた恋愛バラエティー「テラスハウス」(毎週月曜夜11:00フジ系)への思いを語った。

――ことしのランウェイどうでしたか?

筧:きょう雨だから人が少ないらしいよって聞いてちょっとどうしようって思ったんですけど、出てみたらあったかい歓声が聞こえてホッとしました。

――chayさんは初参加でしたがいかがでしたか?

chay:はい。そうなんです。モデルをやらせていただいているのも最近からなのでランウェイを歩くってことはなかなかないことで、すごいモデルさんたちと並んですごく緊張したんですけども、皆さんが温かくて楽しんで歩くことができました。

――大きな舞台で歌も披露されましたが。

chay:直前の舞台そでではもうやっぱり幕張メッセだし、大きいのでちょっと足がすくんでしまいそうになったんですけども、出てみたらほんとに皆さんが本当に温かったです。弾き語りってこともあって、この大きなホールで大人数の中で大丈夫かなって心配だったんですけど、盛り上がってくれて良かったです。

――お二人は同居されてる時間もあったと思うんですけど、二人でこういった所に出るっていうのは想像できてましたか?

chay:私がいた時は全然自分がランウェイ歩くなんてのも想像してないです!

筧:歌手とその時はグラビアとかやってたんですけど、こんなふうに結びつくところがその時は想像できなかったんで、今こうやって二人共自分でやらせてもらって、こういう所で一緒に共演できるのはすごくうれしいですね。

――ちなみにお二人はお友達ってことでよろしいんですか?

chay:はいっ!

筧:お友達…友達なのかな(笑)?テラスハウスにいたメンバーって結構友達っていうよりは、気の許せる仲間みたいな感じですね。

――「テラスハウス」が9月で終わってしまいますが、そのニュースを聞いていかがでした?

筧:テレビで知ったんですけど、本当にショックなのと同時に懐かしい思い出も思い出して。出演者との思い出もそうだけど、ここまで私たちを育ててくれたじゃないですけど、番組を大事に作っていたスタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

chay:本当に驚きました。自分もメンバーもそこで育ちましたし、入居する前とは世界もガラッと変わったし、そのきっかけをくれたのはテラスハウスですし、今、私の歌を聴いてくださっている方も、9割位は「テラスハウス」で知ったって方がいらっしゃるので、本当に感謝の気持でいっぱいで、とにかく9月末まで温かく見守ろう、という感じです。

――ヤラセ報道が一部出ていましたが?

筧:私的には完全否定させていただく感じですね。それぞれがどう受け取るかは違うと思うんですけど、完全に否定していいんじゃないかな。

chay:(私も)同じです。

――東京ランウェイには他にもメンバー出てますが、自分も含めて成長は感じますか?

筧:こういうところに出られるられるのはうれしいですよね。

chay:みんなが頑張ってる姿を見るのは、自分のことのようにうれしいし、自分にとっていい刺激にもなっています!

キーワード

[PR] おすすめ情報