マイリー・サイラス、乳首をアイスクリームで隠して街を闊歩!

このトップスを脱いで闊歩していたようだ。何か透けている!
  • このトップスを脱いで闊歩していたようだ。何か透けている!

マイリー・サイラスが、上半身裸でアイスクリーム型のニプレスだけを乳首に貼って、街を闊歩する姿をパパラッチされている。

マイリーはニューヨーク・ファッション・ウィークのアレキサンダー・ワンのショーのアフターパーティに向かう途中だったようで、上半身はアイスクリーム型のニプレス以外は何も身に着けておらず、下半身は黒いレギンスをはいている。また、以前からマリファナが好きだと公言しているマイリーは、カナビスをイヤリング代わりに耳たぶに下げ、大きなサングラスのフレームにはカラフルなカプセル剤がびっしりとあしらわれている。

近年はレッドカーペットやパーティでドレスの胸元から乳首がぽろりとこぼれるセレブたちが続出し、タブロイドが頻繁にそうした写真を掲載しているが、このマイリーの恰好はまさにその逆バージョンというか、乳首さえ隠れていれば素っ裸で歩いてもOKな時代になったのかと思わせるような堂々たる露出だ。マイリー本人はこの日の自分のファッションを気に入っていたようで、パーティ会場での自分の姿を撮影してインスタグラムに投稿している。

マイリーがトップレスで街を歩いている写真を掲載した英紙デイリー・メイルのサイトには、「『見て!見て!私を見て!』と全身で言っている。どうしてそこまでするのだろう」「下品すぎ」「ショックは受けない。もはや何もショッキングなことなんてない」「何を考えているのだろう。隣を歩く人間の居心地の悪さを考えてみろ」「彼女のトップレスはもう何度も見たから今度は下半身でやってみて欲しい」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報