カップ麺「マルちゃん四季物語」シリーズから秋限定商品が登場

5年目を迎えた「マルちゃん四季物語」の新商品「秋味わう うどん 秋限定」(税別175円)
  • 5年目を迎えた「マルちゃん四季物語」の新商品「秋味わう うどん 秋限定」(税別175円)

東洋水産は、「マルちゃん四季物語 秋味わう うどん 秋限定」「マルちゃん四季物語 秋味わう 味噌らーめん 秋限定」「マルちゃん四季物語 秋味わう ソース焼そば 秋限定」(各税別175円)を9月22日(月)より全国にて新発売する。

「日本の四季」をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、5年目の秋を迎えた。5年目は旬の美味しさ、季節感を提供するコンセプトは守りつつ、更なる美味しさを楽しんでもらえる商品を提供していく予定だ。

今回の商品では、秋を味わう具材として「秋鮭のつみれ」をメインに、紅葉かまぼこを共通で使用し、さらに、うどん、ラーメン、焼そばと相性の良い具材をそれぞれ組み合わせ、彩り鮮やかに仕上げた。

素材の旨味を引き立てる味作りで、3品3様の味を楽しむことができる。パッケージは、赤色を基調に紅葉柄をあしらった風呂敷モチーフのデザインで、売り場での秋の訪れを演出するデザインとなっている。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報