ジョージ・クルーニーが宣言!「挙式は2週間以内にヴェネチアで」

ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで挙式と明かす!
  • ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで挙式と明かす!

9月12日に、イタリアの別荘コモ湖で女性弁護士のアマル・アラムディンと結婚するといわれていたジョージ・クルーニー本人が、初めて挙式について明らかにした。

ピープル誌が報じたもので、「7日にイタリアのトスカーナ州で行われた恒例のチャリティ・イベントで友愛賞を受賞し、アマルと一緒に授賞式に出席したジョージは、『私はここイタリアで、2週間のうちにヴェネチアのどこか君たちが驚 くような場所で結婚する未来の美しい花嫁と出会いました』と語った」という。

私生活を語らず、悪ふざけがお得意で、メディア嫌いで知られるジョージが、挙式の場所と日程をある程度特定したことは大きな驚きとして各メディアで報じられているが、さすがに今回はジョークではないだろう。

一昨日には、アマルがロンドンに結婚許可書を提出したとWENN.COMが報じており、準備は万全のようだ。後はその日を待つのみとなったが、どのようなセレブが招待されるのか、またどのような挙式になるのか楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報