リラックマが猫に変身!?着ぐるみ姿の“のんびりネコ”が一番くじで登場!

着ぐるみ姿がかわいい「だらりんリラックマぬいぐるみ」(A賞)
  • 着ぐるみ姿がかわいい「だらりんリラックマぬいぐるみ」(A賞)

コンビニエンスストアを中心に人気を博している“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」。その最新作「一番くじ リラックマ『のんびりネコ』テーマ」(1回620円)が、9月27日(土)より全国のローソン、HMV、リラックマストアなど(一部、取り扱いのない店舗あり)で発売されることになった。

リラックマを題材に、9等級全17種類及びラストワン賞で構成された「一番くじ リラックマ『のんびりネコ』テーマ」。今回のテーマは“のんびりネコ”で、猫の着ぐるみを着たリラックマたちのさまざまなアイテムが用意されている。

ラインナップを順に見ていくと、まず最上位等級のS賞には、リラックマの顔形とたいやき形のワッフルが焼ける「ほくほくワッフルメーカー」が登場。続いてA賞は、ネコの着ぐるみを着てのんびりしている「だらりんリラックマぬいぐるみ」、B賞はフード付きの「うとうとブランケット」となっている。

また、C賞はキイロイトリ、コリラックマ、リラックマの「ふわっとぬいぐるみ」、D賞はリラックマの顔をあしらった「ぬいぐるみポーチ」、E賞とF賞には、それぞれオリジナルデザインの「あったか湯呑み」(全2種類)と「はんかち」(全3種類)が登場。続いてG賞は、リラックマとたいやきの形をしたフレークタイプの「バスコンフェッティ(入浴料)」(全2種類)、H賞はアクセサリーチャーム(全3種類)という品揃えだ。

さらに、各店舗で最後のくじを引いた人にプレゼントされるラストワン賞には「だらりんコリラックマぬいぐるみ」が、くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンには、猫の着ぐるみを着たキイロイトリのぬいぐるみが、それぞれ用意されている。くじを購入する際は、これらも併せて狙おう!【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報