ジョージ・クルーニー、ヴェネチアの前にロンドンの市役所で結婚の宣誓!

もうすぐ挙式をする熱々のジョージとアマル!
  • もうすぐ挙式をする熱々のジョージとアマル!

この程、ヴェネチアで挙式することを明らかにしたジョージ・クルーニーが、一足早い9月12日に英国籍を持つアマル・アラムディンの住むロンドンの市役所で結婚の宣誓をすることがわかった。

ふたりはすでに結婚登記所に婚姻届を提出しているが、結婚証明書を発行してもらうためには、教会か役所での宣誓の儀と立会人のサインが必要だという。

「ジョージはアマルや家族の意向を最優先しています。イギリスの決まりにのっとって、9月12日にチェルシー・タウンホールで挙式を行い、その後はヴェネチアに飛んで家族や友人らの前で挙式を挙げる予定です。アマルの父方の叔母や子どもたちが、ヴェネチアのプライベートアイランドを予約していますが、そこで挙式することになるでしょう。60人ほどのアットホームなもので、愛する人たちの前で愛を誓った後は、ディナーやランチで大人の楽しいひと時を過ごしたいと考えているようです。ジョージの介添人は、マット・デイモンかブラッド・ピットかのどちらかになるでしょう」と関係者がデイリー・ミラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報