憧れの姉弟関係!?向井理と片桐はいり共演の『小野寺の弟・小野寺の姉』が気になる!

なんだか似ている不器用な姉弟
  • なんだか似ている不器用な姉弟

俳優、向井理と片桐はいりが演じる「一見似ていなさそうだけれど、なんだか似ている」姉弟の恋と人生の行方を描いた『小野寺の弟・小野寺の姉』が10月25日(土)より新宿ピカデリーほかにて全国公開となる。

本作は、TVをスタートに映画化にもなった『怪物くん』(11)、『妖怪人間ベム』(12)、アニメ「TIGER & BUNNY」などの脚本を手掛け、12年には日経エンタテインメントにて「ヒットメーカー・オブ・ザ・イヤー2012」の準グランプリを受賞し、原作小説「小野寺の弟・小野寺の姉」の著者でもある脚本家・西田征史の初監督作品だ。

新しい予告編では、相変わらず仲の良い小野寺姉弟の様子に加え、片桐はいり演じるより子が泣き崩れる姿やお互いを大切に想い合う不器用な姉弟ゆえの弟・進の葛藤、1通の誤配達の郵便物がきっかけで進とより子の恋と人生が動き始めるシーンなど、小野寺姉弟二人の幸せの行方が気になる内容となっている。

また、共演陣の山本美月、及川光博、ムロツヨシ、寿美菜子、麻生久美子、大森南朋と豪華キャストの面々も登場する。ふたりを巡るとびきり温かくてコミカル、そして少し切ない物語。不器用な小野寺姉弟はそれぞれの幸せを掴めるのだろうか?【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報