「無添くら寿司」のKULA CAFEに新スイーツ「揚げたて豆乳ドーナツ」が登場

KULA CAFEに新登場の「揚げたて豆乳ドーナツ」
  • KULA CAFEに新登場の「揚げたて豆乳ドーナツ」

淹れたてのコーヒーをレーンにのせて提供する回転寿司チェーン「無添くら寿司」のブランド「KULA CAFE」。同ブランドでは、9月12日から、こだわりのスイーツ「揚げたて豆乳ドーナツ」(230円・税抜き)を展開中だ。

「揚げたて豆乳ドーナツ」は、揚げたてアツアツのドーナツに冷たいアイスをのせた新スイーツ!商品開発に当たって何よりもこだわったのは、お寿司同様に「鮮度」と、「専門店以上の味」だという。同商品は、注文を受けてから揚げるドーナツに、北海道産あずきと豆乳アイスをのせ、カラメルソースを上からかければ完成。生地にも豆乳を使うことで、揚げたてのサクサク感と、ふんわりとした中身の食感を実現させた。アイスが溶けないうちに、オーダー専用レーンを使い、テーブルまで素早く届けてくれる。

「KULA CAFE」では、注文を受けてから豆を挽くプレミアコーヒーと、合わせて楽しんでもらおうと販売しているプレミアスイーツ(「イタリアンティラミス」、「ミルクレープ」など)が、女性のユーザーを中心に人気。「新商品の投入により、さらなる反響と来店促進、そしてスイーツにこだわるお客様に『KULACAFE』ブランドをより一層アピールしてまいります」と、運営会社のくらコーポレーションは話している。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報