人気ドラマ「孤独のグルメ」がタイムカプセルガチャになって登場!

5種類に加えラーメンを食べるのにうってつけというヒントが出ているシークレットの計6種類のどれかが当たる
  • 5種類に加えラーメンを食べるのにうってつけというヒントが出ているシークレットの計6種類のどれかが当たる

タカラトミーアーツは、第4シリーズが放送されるなど人気のドラマ「孤独のグルメ」をモチーフにしたタイムカプセルガチャ(300円)を10月から販売する。

「孤独のグルメ」は、人気マンガを実写化した個性派俳優・松重豊主演のドラマ。単に料理のうんちくを述べるのではなく、主人公・井之頭五郎(いのがしら ごろう)の食事シーンと心理描写をつづり、ドキュメンタリーのように淡々とストーリーが流れていく異色の内容が人気を呼んでいる。また、ドラマ内で登場する大衆的な食堂は毎回スタッフが自らの足で探しているこだわりぶりだ。

ガチャのラインナップは「看板ライト」「五郎ストラップ」「おかわりハンドキーホルダー」「今、何腹だ?箸立ておみくじ」「つぶやきネックストラップ」の全5品+シークレット1品。各種類には五郎の名台詞や描きおろしイラストが入っている。「孤独のグルメ」ファンなら全6品を揃えてみたいところだ。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報