「雪見だいふく、はじめました。」榮倉奈々がおこたに雪見だいふくで冬気分!

「雪見だいふく販売開始イベント」に登場した榮倉奈々
  • 「雪見だいふく販売開始イベント」に登場した榮倉奈々

冷たいアイスをやわらかいおもちで包んだロッテアイスの秋冬限定商品「雪見だいふく」がことしも9月15日(月・祝)から発売されることを記念して、同商品のCMに出演する榮倉奈々が「雪見だいふく、はじめました。」と“雪見だいふくシーズン”の到来を宣言した。

雪見だいふくのイメージカラーの赤と白でコーディネートした衣装で登壇した榮倉は「早く“もちもち”食べたいな」と雪見だいふくの季節が待ちきれない様子。そんな榮倉のためにこたつが用意され、榮倉は今季初の雪見だいふくを試食することに。「これこれ、相変わらずおいしいです。ミルクの感じとおもちの感じが冬になるんだと思わせます」と笑顔で雪見だいふくを頬張った。

トークでは「はじめて」というキーワードから、最近始めたものを聞かれると、プライベートでスキューバダイビングを体験したと語った。シュノーケリングは前々からやっていたという榮倉だが初ダイビングの感想を「ガラスのない水族館のよう。想像していたものをはるかに超えていて、パニックになっちゃうぐらい素晴らしい景色でした」と、感動体験を披露し「これからもやってみたい」とコメントした。

また、9月13日(土)昼0時から東京・新宿ステーションスクエアで、雪見だいふくの無料サンプリングイベントを開催。会場に降雪機で雪を降らし、ステージエリアに30cmほどの積雪状態を作って雪に触れられるシチュエーションも準備。「雪見だいふく」と「雪」で一足早く冬を感じられるイベントとなっている。

ロッテアイス「雪見だいふく」
9月15日(月)発売
※北海道地区のみ8月25日より先行発売

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報