公開から10周年、「ハウルの動く城」でハウルがソフィーにお守りとして渡したアミュレットリングが発売!

ハウルの城の形の専用トレーに入った「ハウルの動く城 アミュレットリング」(税別1万5000円)
  • ハウルの城の形の専用トレーに入った「ハウルの動く城 アミュレットリング」(税別1万5000円)

ベネリックは、11月に、スタジオジブリキャラクターグッズ「ハウルの動く城 アミュレットリング」(税別1万5000円)を全国のどんぐり共和国とオンラインショップなどで発売する。

本商品は、今年11月で、公開から10周年を迎えるスタジオジブリ映画「ハウルの動く城」の中で、魔法使いハウルが主人公のソフィーにお守りとして渡したリングをイメージしたアミュレットリング。リングを保管できる、ハウルの城の形の専用トレー付きで、飾っても楽しむことができる。リングの素材は、シルバー925で、サイズは11号、13号の2種。1つのリングに赤と青2つのラインストーンが付いている。

その他、同映画の関連商品も発売中。「ハウルの動く城 カルシファー キッチンツール 目玉焼きパン」(税別1800円)は、目玉焼きだけでなく、パンケーキやベーコンエッグなども作ることができる。「ハウルの動く城 カルシファー キッチンツール フライ返し」(税別1200円)は、カルシファーの顔がそのままフライ返しになっていて、料理が楽しくなりそうだ。「ハウルの動く城 カルシファーコースター」(税別1000円)は、口を開けているカルシファーがキュート。

さらに、「万年カレンダー ハウルの動く城」(税別3800円)は、コマを動かして、日付を変えるカレンダー。細部まで作りこまれ、口の中までしっかり表現されており、じっくりと楽しむことができる。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報