「テラスハウス」の“てっちゃん”こと菅谷哲也が優木まおみに愛の告白!

「パリコレ」のイベントに出席した優木まおみ(左)と菅谷哲也(右)
  • 「パリコレ」のイベントに出席した優木まおみ(左)と菅谷哲也(右)

カンロの「新食感グミ『パリコレ』新フレーバー発売&サンプリングキャンペーン『パリコレお届け便』実施記念イベント」が9月11日に都内で行われ、優木まおみと菅谷哲也がゲストとして出席した。

「パリコレ」とは、食べた誰もが思わず「ナニコレ!?」と驚いてしまう軽い食感のグミ。ことし3月に第1弾のフレーバー「グリーンアップル&ピンクグレープフルーツ」味が発売され、今月8日に第2弾となる「グレープ&ピーチ」味が発売された。

新フレーバーの「グレープ&ピーチ」を食べた優木は、「グレープのフルーティーな感じがとてもおいしいです。グレープよりピーチの方がパリッとしていて消えちゃいそうだけど、口の中でモチモチした感じが残るのが不思議。どちらもおいしいですが、グレープの方が好きかも!?」とコメント。

また、イベントの後半では、「テラスハウス」(フジ系)に出演中の菅谷が登場。番組ではフラれ続けている菅谷が、優木に愛の告白をする一幕も。「パリコレ」を差し出し、「年末、まおみの両親にあいさつをしに行かせてください」と告白するも、「ごめんなさい。付き合ってもいないのに、両親にあいさつに行かれても…。先走り過ぎかなと」と駄目出しが。再度チャンスをもらい、「率直に好きです。付き合ってください」と告白すると見事成功。優木からは「真っすぐな方が乙女心をつかむと思います」とアドバイスが。菅谷は「すごい楽しかったけど緊張しました」と笑顔を見せた。

ことし4月に第1子女児を出産し本格的に仕事復帰した優木。育児について聞かれると、「毎日が新しいことばかり。最初の2、3ケ月は一人で子育てしているような感覚で抱え込んでしまっていたけど、今はやっとバランスが取れてきました。やっといい空気がつかめてきました」と笑顔で語った。記者から「二人目は?」という質問が飛び出すと、「早いですねー。事務所からは復帰したばかりだから、もうちょっと我慢してと言われています。でも子供は3人欲しいです」と前向きに語った。

「パリコレ」
【HP】www.kanro.co.jp/pari-cole/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報