リヴ・タイラー、新恋人の子どもを妊娠!

リヴ・タイラーと恋人デイブ・ガードナー
  • リヴ・タイラーと恋人デイブ・ガードナー

7月にデビッド・ベッカムの親友でイギリス人のサッカーエージェントのデイブ・ガードナーとの真剣交際が伝えられたリヴ・タイラー(37)が、妊娠していることがわかった。

E!オンラインが、複数の情報筋から得た情報として明らかにしたもので、黒いオーバーオール姿の腹部が膨らんだリヴの写真を掲載している。

「先月、スペインのバケーションでパパラッチされていたリヴの写真を見ると、まるでお腹を隠すように帽子やジャケットをお腹の前に置いているものが多数あります。妊娠発覚の日、ニューヨークのマンハッタンを歩くリヴは、パパラッチに気づいて手にもっていたジャケットを腹部の前にもってきましたが、明らかにお腹が膨らんでいます」と関係者が伝えている。

またデイリー・メール紙によれば、「9月7日のセブン・マガジンのインタビューでリヴは、『もっと子どもが欲しいわ。100%そのつもりよ』と語っていた」が、すでに妊娠がわかっての発言だったことになる。

リヴとデイヴは、共通の友人であるケイト・モスの紹介で知り合い、直ぐに意気投合。結婚も視野に真剣交際をしていると伝えられていた。リヴは03年にイギリスのロックバンド「スペースホッグ」のボーカリスト、ロイストン・ランドンと結婚。08年に離婚したが9歳になる男の子がいる。また、デイブも03年にイギリス人女優のデヴィニア・テイラーとの間に2人の子ともがいるが、10年に離婚している。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報