ブリトニー・スピアーズ、元カレの浮気相手だったポルノ女優を脅す

ブリトニー元カレの浮気相手を脅す!
  • ブリトニー元カレの浮気相手を脅す!

浮気が発覚した元恋人デヴィッド・ルカードと破局したブリトニー・スピアーズが、彼の浮気相手だったポルノ女優のカリ・リーに弁護士を通して圧力をかけているという。

TMZによれば、デヴィッドはブリトニーの自宅近くにあるバーでカリ・リーと知り合い、ブリトニーに隠れて関係を持っていたそうだ。カリは09年からポルノ映画界で活動しており、ロン・ジェレミーと共演したこともあるほどのハードコア女優だという。

ブリトニーはデヴィッドの浮気相手がポルノ女優だったことで怒り心頭して彼を捨てたようだが、彼から聞いたブリトニーに関する情報をメディアに喋らないよう弁護士を通してカリに脅しをかけているらしい。

ブリトニーの弁護士は、デヴィッドはブリトニーとの間に秘密保持契約を結んでいるので、彼との交際中に彼女が聞いたことは口外してはならないとカリに警告しているようだ。しかし、カリの弁護士によれば彼女自身がブリトニーと秘密保持契約を結んでいるわけではないので、彼女は何でも自由に喋ることができると主張している。

ブリトニーの弁護士がカリに送った手紙をTMZが入手しており、文面には「我々のクライアントには資産があり、どのような経済的コストや経費がかかろうともこの件を追及するつもりです」と書かれているそうで、これは「私はリッチだからあなたを潰すことができる」という脅しだとTMZは書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報