ヌード写真流出のジェニファー・ローレンスが仲良くディナーデート!

ここ最近ジェニファーは公の場に姿を見せなかったが
  • ここ最近ジェニファーは公の場に姿を見せなかったが

8月31日にセレブのヌード写真が流出する事件が発覚。その後、60枚ものヌード写真が流出したとされるジェニファー・ローレンスの広報は法的手段に出ることを明らかにしたが、それ以降ジェニファー本人は公の場に姿を現していなかった。

「ジェニファーは、『目立ちたくないときは家に閉じこもっている』と言っていた。今はそれが賢い選択だろう」と一部メディアが伝えていたが、それからほぼ1週間たった9月8日、ジェニファーが噂の新恋人でグウィネス・パルトローの元夫クリス・マーティンとディナーをする姿が目撃されている。

「ふたりはビバリーヒルズでいま最もホットなLa Dolce Vitaでディナーデートをしていました。ふたりは楽しそうに笑っていましたが、ジェニファーが間抜けなそぶりを見せてクリスを笑わせていました」と関係者がピープル誌に語っている。

24歳のジェニファーと37歳のクリスの交際の噂が流れたのは7月。「クリスはジェニファーのために曲を書き、ロマンティックな場所に連れて行ってジェニファーが喜ぶ姿がとても嬉しいんです。ジェニファーは、クリスのコンサートを見てますますクリスを好きになってしまったようです」とデイリー・メール紙に関係者が語っていたがこれで交際は確実になった。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報