AKB48・横山由依が「最高に楽しかった~!!!」と京都凱旋ライブで大興奮!

京都出身・横山由依のソロ曲「帰郷」でAKB48全国ツアー「あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」がスタート!
  • 京都出身・横山由依のソロ曲「帰郷」でAKB48全国ツアー「あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」がスタート!

9月11日、横山由依率いるAKB48チームKが京都府を訪れ、京都府・宇治文化センターでAKB48全国ツアー2014「あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」を開催した。

京都府は、チームKのキャプテン横山の出身地で、高校時代には宇治市に通っていたことから、ライブの1曲目は横山のソロ曲「帰郷」からスタート。会場のファンからは「おかえり!」という声援が飛び、横山の凱旋を温かく迎え入れた。ライブ後、横山もGoogle+で「最高に温かくて、楽しかった〜!!!大好きなチームKのメンバーと一緒にステージに立ててよかった!!!また絶対戻ってきます!!!!!」と、喜びの感想を寄せた。

今回は、NMB48チームNを兼任する山本彩にとって、AKB48チームKとして初めての全国ツアー。アカペラの「桜の花びらたち」で美声を披露し、さらにユニット曲「抱きしめられたら」では、妖艶な表情を見せるなど、観客を魅了した。

また本会場でも、全国ツアーでおなじみの「AKB48(ご当地バージョン)」を「京都48」が披露され、会場と一体となって盛り上がった。

セットリスト

1 帰郷

2 前しか向かねえ

3 RESET

4 大声ダイヤモンド

5 フライングゲット

6 ツンデレ!

7 ジッパー

8 眼差しサヨナラ

9 桜の花びらたち 前田敦子ソロver.

10 雨のピアニスト

11 「Beginner+Escape+UZA」ミックスVer.

12 スキャンダラスに行こう!

13 抱きしめられたら

14 西瓜BABY

15 寸劇~恋のお縄

16 RIVER

17 How come?

18 夕陽を見ているか?

19 ナギイチ

20 パレオはエメラルド

21 メロンジュース

22 ヘビーローテーション

23 草原の奇跡

~アンコール~

E1 転がる石になれ

E2 AKB48(京都Ver.)「京都48」

E3 恋するフォーチュンクッキー

E4 心のプラカード

~Wアンコール~

E5 ヘビーローテーション

キーワード

[PR] おすすめ情報