テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー、不仲の原因はダンサーの取り合い?

テイラーに曲中で批判されたケイティ
  • テイラーに曲中で批判されたケイティ

テイラー・スウィフトがケイティ・ペリーを思わせる女性シンガーについて新曲の歌詞で批判したせいで2人の不仲説が本格化している。しかし、ここにきてテイラーが激怒している理由はケイティにツアー・ダンサーを取られたからだという証言が出てきた。

TMZに関係者が語ったところによれば、テイラーはケイティが自分のダンサーたちを盗んだと言っているそうで、3人のダンサーが自分のツアーの仕事を途中でぶっちぎってケイティのツアーに参加したことに激しい怒りを感じているという。テイラーはダンサーたちとファミリーのように親しく付き合っており、裏切られたような気分になったのだそうだ。

しかし、関係者によれば3人のダンサーはもともとケイティのバックで踊っていたそうで、ケイティのツアーが終わった時、仕事が必要なのでテイラーのツアーに参加したという。その後、ケイティが再びツアーを始めたらそちらに戻りたかったので、テイラーとはツアーを通しての契約はしたくないと主張し、やめる30日前に申し出れば雇用契約を解除できるようになっていたらしい。だから彼らはやめたいと思う日の30日前に辞表を出したが、激怒したテイラーはその場で3人とも解雇したそうだ。

テイラーは、ローリング・ストーン誌のインタビューで彼女が新曲で歌っている女性シンガーについて、「彼女は私のツアーを妨害しようとした。私のツアーで働いていた人々をごっそり引き抜こうとした」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報