離婚協議中のアントニオ・バンデラス、不倫相手のドイツ人と交際!

アントニオ・バンデラス、新恋人とロマンチックなデート
  • アントニオ・バンデラス、新恋人とロマンチックなデート

今年6月に18年連れ添ったメラニー・グリフィスとの離婚が明らかになったアントニオ・バンデラス(54)に、早くも金髪の新恋人の噂が浮上している。

お相手はドイツ人の投資コンサルタント、ニコール・ケンペルで、先月南仏のサントロペでデートを楽しむ姿が目撃されている。

「先月アントニオがフランスに行って、10日間のバカンスを楽しんだようです。サントロペのナイトクラブで踊り明かした後、手をつないでホテルに向かう姿をパパラッチされていますが、まさにふたりはラブラブといった様子でした。アントニオはまだメラニーと結婚している時から、ニコールと秘密裏に交際していました」

「アントニオとメラニーは、6500万ドルの資産を巡って離婚協議中ですが、まだ合意に至っていません。アントニオが恋愛を表沙汰にしないのはそのためです。メラニーと離婚したのはニコールが原因なので表沙汰にしないのは賢明ですが、はやり会わずにはいられないようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報