「ファミリーWalker子どもとおでかけ」秋号が9/13発売! ふわふわドームにロングすべり台まで、充実度にビックリ!の公園を大特集

親子ではしゃごう!
  • 親子ではしゃごう!

親子で楽しめる秋のおでかけ情報をたっぷり詰め込んだ「ファミリーWalker 子どもとおでかけ」の秋号が、9/13(土)に発売される。

メイン特集は「無料・格安 親子ではしゃげる公園58」。小田原城を模したユニークな複合遊具や、たった100円でカートに乗れる交通公園、絶景の169mロング滑り台など今すぐ行きたくなる驚きの公園がズラリ。また、子どもに大人気の「ふわふわドーム」がある公園カタログは必見!

秋の味覚狩り特集では、バーベキューもできるブドウ狩りをはじめ、ナシやミカンなど親子で楽しめる24スポットを掲載。未就学児でも参加可能な動物体験を集めた「体験できる!水族館&動物園」特集もおすすめだ。涼しい季節でより活発になった動物たちと触れあいながら、1日遊んでみてはいかがだろう。

東京ディズニーリゾート企画は、大盛り上がりのハロウィーンはもちろん、リニューアルしたジャングルクルーズをさっそくママが体験レポート。ほかにもイベントや子連れドライブの便利グッズなど、秋の休日を親子で満喫できる情報がたっぷり! おでかけ前にぜひチェックを。 【ファミリーWalker編集部】

キーワード

[PR] おすすめ情報