ケイティ・ホームズ、離婚で傷心のロビン・シックと急接近!?

ケイティ・ホームズ、お次はロビン・シックか?
  • ケイティ・ホームズ、お次はロビン・シックか?

バツイチのケイティ・ホームズが、ポーラ・パットンから三行半を突き付けられたロビン・シックと急接近していると報じられている。

ロビン・シックは、時の人となったマイリー・サイラスとのトゥワークなどノリノリだったが、妻のポーラは我慢の限界だったのか、今年2月に離婚を発表。ロビンはポーラの心を取り戻そうと、トリビュートアルバム「Paula」をリリースするなど躍起になっていたが、ポーラの心は変わらなかったようだ。

「12年6月にトム・クルーズと離婚したケイティは、離婚のショックや大変さをよく知っています。それでケイティがロビンに励ましのメールを送ったのがきっかけのようです。ロビンはとても喜んでいて、メールを交わすうちにデートの約束をしたようです。ケイティには娘、ロビンには息子がおり、シングルマザーとシングルファザーという環境も似ています。意気投合するのはある意味当然のことでしょう」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ジェイミー・フォックスやアレクサンダー・スカルスガルドとの交際の噂もあったケイティだが、その際には「子育てとキャリアに集中したい」と発言し、先月娘スリとともにニューヨークからハリウッドに引っ越し、活動拠点を移している。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報