ケイティ・ペリー、ストレス解消法はアシスタントへの八つ当たり!?

ケイティにはストレスを発散する人間サンドバックがいる!?
  • ケイティにはストレスを発散する人間サンドバックがいる!?

テイラー・スウィフトとの不仲が大きくマスコミに取り上げられ、何かとストレスのたまることが多そうなケイティ・ペリーには、ムカつくことがあると八つ当たりする“人間サンドバッグ”がいるらしい。

「大きな声では言えないけど、私はブチ切れて周囲にいる幾人かの人に不機嫌な態度をとることがある。アシスタントのタマラが私の一番近くにいる人間サンドバッグよ。だけど彼女はとても強いし、私がプレッシャーを抱えている時もあるということを理解してくれているの」とHarper’s Bazaar誌に話している。

また、週に5回から6回は瞑想して気持ちを落ち着かせるようにしているそうで、4か月か5か月に1度、思っていることをすべて行動に移す日も設けているらしい。「1週間休みをとる時には、お酒を飲んだ後で健康にとても悪いと知っているけど煙草も吸うわ」と明かしている。

今年初めにジョン・メイヤーと破局したケイティは、正直でユーモアのある男性を探している最中だそうだ。「いつも同じタイプを求めているわ。ユーモアのセンスがある人。私を大笑いさせることができる男性。繊細で音楽を愛し理解することができ、とても頭がいい人。ボキャブラリーの豊富な男性に惹かれる癖があるわね」と好みの男性について語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報