「髪の毛がなかったら見えてた…」高崎聖子がファースト写真集で限界ショットを披露!

ファースト写真集「savior」の発売記念イベントを行った高崎聖子
  • ファースト写真集「savior」の発売記念イベントを行った高崎聖子

グラビアアイドルの“たかしょー”こと高崎聖子が、9月15日に都内でファースト写真集「savior」(発売中)の発売記念イベントを行った。

同作品は、グラビアデビューしたファーストDVDが、アイドルグラビアDVDランキングでいきなり1位を獲得するなど、“グラビア界の救世主”と称されるほど業界最注目の高崎が満を持して発売したもので、かわいい笑顔から大人っぽい色香を漂わせたセクシーな表情まで1年3カ月のグラビア歴の全てを詰め込んだ意欲作。「いろいろうまいこと隠している」というキャッチコピーそのままに限界のギリギリショットが満載となっている。

イベント前の囲み取材に登場した高崎は、「小さいころから写真集を出すのが夢だったので、発売日は夢が叶った瞬間でした」と笑顔で語り、「いろいろうまいこと隠しているんですが、本っ当にギリギリで、自分で見てびっくりしました! うれしい中、戸惑いもありました(笑)」と作品の感想を告白。

ギリギリのセクシーカットについて「ピンクのニットを着て四つん這いになっているカットは、髪の毛でうまいこと隠れているんですが、髪の毛がなかったら見えてるかもしれないです」と赤面交じりで話す一幕も。

今後の活動について「グラビアはいつまでも続けてたいですね。できるなら100歳まで!(笑) あとは、バラエティー番組で体を張ったお仕事とかもやってみたいです。『有吉反省会』(毎週日曜 夜10:30-10:56 日本テレビ系)に出てみたい!!」とアピール。

最後に「今回、写真集を発売できたのは、1年3カ月間温かい目で見守ってくれたファンの皆さんが“たかしょー”のことを支えてくださったおかげです。これに満足せずにどんどんと上を目指して頑張っていきたいと思いますので、“たかしょー”が有名になるまで応援よろしくお願いします!」とファンにメッセージを送った。

高崎聖子ファースト写真集「savior」
3240円(税込) 発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報