離婚から一転、ビヨンセが第2子を妊娠!?

ビヨンセまさかの妊娠!?
  • ビヨンセまさかの妊娠!?

9月12日のフランツでのワールドツアー「On The Run」の後に、離婚を正式発表すると言われていたジェイ・Zとビヨンセ夫妻だが、そのビヨンセに第2子妊娠説が浮上している。

妊娠の噂を広めたのはジェイ・Z本人で、彼のコンサートに行った観客が、「ジェイ・Zがコンサート中に歌ったヒット曲『Beach Is Better』で、あるフレーズを『Cause she pregnant with another one』(だって彼女がまた妊娠しているから)と変えて歌っていました」とRadaronline.comが報じている。

ワールドツアー中やプライベートでも仲睦まじい姿やキスシーンが目撃されていたふたりだが、ここ数か月にわたって離婚説は消えることはなかった。一方で、「夫婦最後のコラボを売りにチケットを売るための仕掛けだった」との説もあった。

「確かにふたりに離婚の危機はあったようですが、ジェイ・Zはビヨンセの気持ちを取り戻すのに躍起でした。そして最近は、ビヨンセが12年に娘ブルー・アイビーを妊娠した時のように、ビヨンセのストレスがたまらないようにしたり、オーガニックのものにこだわったり、ものすごい気遣いようでした。もしかしたら妊娠を機にふたりの関係が修復したのかもしれません」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報