不二家いちごミルキー風味のアメリカンドッグが期間限定で登場!

いちごミルキーの甘酸っぱさとソーセージの塩味がマッチ
  • いちごミルキーの甘酸っぱさとソーセージの塩味がマッチ

食品メーカーの米久は、不二家ミルキーとコラボしたアメリカンドッグ「ペコちゃんのいちごミルキードッグ」(約25g×6本入り 税別284円)を9月20日(土)に2015年2月末までの期間限定で発売する。同社は、昨年の9月に「ペコちゃんのミルキードッグ」を期間限定で発売、好評だったことを受けての再登場だ。

「ペコちゃんのミルキードッグ」は1 本約25g のかわいいひとくちサイズのアメリカンドッグの生地に、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」に使用しているれん乳を入れ、濃厚なミルク感を味わえる商品に仕上げた。まろやかな甘みとソーセージの塩味がマッチ、独特の食感が話題となった。

今回の「ペコちゃんのいちごミルキードッグ」は⾐に「ミルキー」に使⽤されているれん乳といちご果汁を練りこんだもの。不⼆家の「いちごミルキー」のような甘酸っぱさと、まろやかな甘味が口いっぱいに広がる。これからの行楽の季節、おやつやお弁当などで一度試してみては。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報