AKB48・入山杏奈が復帰後初のドラマ出演! 妖艶なキャバクラ嬢役で柏木由紀と女のバトル!?

Sexy Zone・中島健人主演ドラマ「黒服物語」にキャバクラ嬢役での出演が決まったAKB48の入山杏奈
  • Sexy Zone・中島健人主演ドラマ「黒服物語」にキャバクラ嬢役での出演が決まったAKB48の入山杏奈

10月からテレビ朝日系で毎週金曜夜に放送されるSexy Zone・中島健人主演の金曜ナイトドラマ「黒服物語」に、AKB48の入山杏奈がレギュラー出演することが分かった。かわいいキャラを演出しつつも女性同士の会話ではかなりの毒舌をはくキャバクラ嬢・聖子を演じる。入山は「夜の世界は今までの自分の世界になかった新しい大人の世界なので、うまく演じきれるか不安ですが、楽しみです。このドラマで演じる聖子は、女性の二面性があるので頑張って演じたいと思います」と魔性の笑みを浮かべた。

同ドラマは、中島演じる医大浪人生・小川彰がひょんなことからキャバクラに黒服として入店し、次第に夜の世界の頂点を目指していく姿を描いた物語。入山は彰が入店するキャバクラ・ジュリエットで働くキャバクラ嬢・聖子を演じる。聖子は客に気があると思わせながら、うまくあしらう小悪魔的な魅力を持っており、二面性がある女性。美しい顔立ちの中にもかわいらしさを秘めた入山が、どんな魅力的なキャバクラ嬢を演じるのか、期待が高まるばかり。

さらに、「黒服物語」には同じくAKB48の柏木由紀もクセのあるキャバクラ嬢役で出演することが決定している。華やかな中にも女性同士の激しいバトルがあるのが“夜の世界”だけに、ドラマ内で入山と柏木の熱いバトルが今後見られるかもしれない。入山のレギュラー出演によってより一層、番組の見どころが増えたことは間違いなさそう。そんな“あんにんVSゆきりん”のAKB48対決にも注目が集まる。

ことし5月に握手会で刃物男襲撃の被害に遭った入山は、今作がけがから復帰後初のドラマ出演となる。あらためて入山は「皆さまにはご心配をお掛けしましたが、いまはもう元気です! 皆さまに元気な姿を見せられる喜びと、ドラマの現場でお仕事できる喜びでいっぱいです! 初のキャバクラ嬢役ですが、少しでも本物に近づけるよう頑張ります!!」と、元気な姿で力強くアピールした。

ドラマ「黒服物語」
10月スタート
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系にて放送
※一部地域では放送時間が異なる

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報