ロバート・ダウニー・Jr.とヒュー・ジャックマンも『スター・ウォーズ』にカメオ出演か

ロバート・ダウニー・Jr.も『スター・ウォーズ』ファン!
  • ロバート・ダウニー・Jr.も『スター・ウォーズ』ファン!

ロバート・ダウニー・Jr.とヒュー・ジャックマン、そしてサミュエル・L・ジャクソンが撮影中の『スター・ウォーズ』シリーズ新作にカメオ出演すると英紙ザ・サンが伝えている。

現在、同作は英国バッキンガムシャーのパインウッドスタジオで撮影が行われているが、撮影を見学したいという『スター・ウォーズ』ファンのスターたちからの申し込みが相次ぎ、その全員がカメオ出演を希望しているのだという。

だが、他の映画の撮影中である俳優は、契約上の問題で公に別の映画に出るわけにはいかず、誰だかわからないように顔を隠してカメオ出演をしなくてはいけない。

「何人もカメオ出演と現場見学をしたいといってくる。サミュエルとロバートとヒューは見学に招待された。ニック・フロストも招待されている。面白いからという理由で被り物をかぶっている俳優もいるが、契約上の理由で顔を見せることができない俳優もいる。もし彼らが別のスタジオとの契約期間中に見学に来れば、彼らはディズニー映画に出演するわけにはいかないからね」と関係者がザ・サン紙に話している。

ロバートとヒューはこれがシリーズへの初出演になるが、サミュエルはメイス・ウィンドウ役で出演した経験がある。

また、『007』シリーズのダニエル・クレイグも被り物をつけてカメオ出演すると伝えられたばかりで、「ダニエルは覆面のカメオ出演を希望していて、ポスターにも名前を出されたくないといっています。ファンは彼がどこにいるのか探す楽しみができるでしょう」と関係者が明かしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報