アヴリル・ラヴィーン、14か月で電撃離婚!

アヴリルわずか14か月で離婚!
  • アヴリルわずか14か月で離婚!

カナダ人歌手のアヴリル・ラヴィーン(29)とニッケルバックのフロントマンであるチャド・クルーガー(39)が、結婚してからわずか14か月で離婚することがわかった。

「8月30日に目撃されたアブリルの左手の薬指には指輪はありませんでした。チャドもロサンゼルスで周囲に、『離婚するんだ』と言いまわっているようです。原因はわかりませんが、アヴリルの友人らはあまりチャドのことをよく思っていないようでした」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

ふたりは、約1年間の交際を経て昨年7月に結婚した。チャドはアヴリルの手料理をほめ、アヴリルは子育てに意欲を燃やすなどラブラブで、今年の7月にはチャドが結婚1周年記念にアヴリルに17カラットのダイヤの指輪を贈っていた。しかし指輪をはめて幸せそうなアヴリルとチャドの幸せそうな写真はいつのまにかアヴリルのツイッターから消え、ふたりの写真もいつのまにかツイッターやインスタグラムから消されてるという。

アヴリルは人気ロックバンドSum 41のリードヴォーカルであるデリック・ウィブリーと離婚しており、今回が2度目の離婚となる。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報