石川界人ら「Bonjour♪恋味パティスリー」の出演者からコメント到着!

アニメ「Bonjour♪恋味パティスリー」の会見に登壇した(左から)出演の石川界人、柿原徹也、木村良平、緑川光
  • アニメ「Bonjour♪恋味パティスリー」の会見に登壇した(左から)出演の石川界人、柿原徹也、木村良平、緑川光

10月11日(土)スタートのアニメ「Bonjour♪恋味パティスリー」(日テレオンデマンドほかにて配信)の会見が行われ、出演の石川界人、柿原徹也、木村良平、緑川光が意気込みを語った。

本作は、パティシエを目指す主人公・春野小百合が、製菓学校で夢に向かって努力する姿と、同級生や講師陣の男性との恋愛模様を描く学園ラブストーリー。また、アニメと連動して、恋愛アプリゲーム「Bonjour♪恋味パティスリー」がAmebaにて配信される。

今回、主人公・小百合の同級生・皐月遼を演じる石川、講師の葵井三斗希を演じる柿原、フランスから来た講師・花房ジルベールを演じる木村、和菓子を担当する講師・涼芳之助を演じる緑川が、以下のようにコメントを寄せている。

■出演者コメント

石川(皐月遼 役):僕が演じる遼は、ちょっと口は悪いですが優しさも持っているキャラクターです。最初は周囲に対して、つっけんどんな態度を取りますが、徐々に柔らかい態度に変わっていくので、演じる際は“徐々に”感を出せるよう心掛けています。

柿原(葵井三斗希 役):三斗希は、以前アプリゲーム「愛しのショコラティエ」で演じさせていただいた高校生のキャラクターが成長した姿になっています。高校生の三斗希を知っている方には、成長した部分を、初めての方には、講師としての威厳もありつつ、優しい姿を楽しんでもらいたいです。

木村(花房ジルベール 役):このアニメはゲームと連動していて、ゲームは柔らかい雰囲気ですが、アニメでは5分ということもあり、コメディー色の強い、テンポの良い作品になっています。なので、ゲームとアニメでは、キャラクターの違った一面が楽しめると思います。

緑川(涼芳之助 役):実は、お菓子はあまり得意じゃないのですが、柿原くんが収録の差し入れに持ってきてくれたお菓子がおいしかったので、次の差し入れも期待しています(笑)。芳之助は和菓子が得意なので、あまりお菓子が得意じゃない僕でも楽しめて、和菓子の良いところを取り入れたお菓子を作ってもらいたいですね。

アニメ「Bonjour♪恋味パティスリー」
10月11日(土)スタート
毎週土曜夜7:00-7:05
日テレオンデマンド、ニコニコ動画、Huluほかにて配信

キーワード

[PR] おすすめ情報