セクシー衣装の美女がずらり!東京ゲームショウ美人コンパニオン20選【その2】

カプコンのブースで見つけた美人コンパニオン。セクシーな胸元に視線も釘付け!
  • カプコンのブースで見つけた美人コンパニオン。セクシーな胸元に視線も釘付け!

9月18日(木)から21日(日)の期間、幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2014(略称:TGS2014)。今年は、Wii U、プレイステーション4、Xbox Oneといった主要3ハードが出揃ったこともあり、各ハードの特性を活かした新作ゲームが多数出展。さらにフリートゥプレイ(基本料金無料)ゲームや、近年注目を集めているインディーゲームの試遊コーナーもあり、イベントは例年以上の盛り上がりを見せている。そんなTGS2014で各ブースを彩るコンパニオンの中から、厳選した美女を20組、まとめて紹介しよう!

ちなみに東京ゲームショウ2014といえば、メーカーごとに試遊コーナーが設けられていて、発売前の新作タイトルをひと足早くプレイできるようになっているのも大きな魅力。しかも中には、美人コンパニオンたちが横について、操作方法を1からレクチャーしてくれるという嬉しいサービス付きのブースもあったりするのだ。来場者の中には、わざとミスしたり、ゆっくりプレイしたりして、コンパニオンとのお喋りを楽しんでいる人もちらほら見られた。

一般公開日の20日、21日も、コンパニオンがレクチャーしてくれる試遊コーナーはもちろん実施される。とはいえ、どちらのブースも大混雑が予想されるので、あまり手間取らずにサクサクプレイして、他の来場者の迷惑にならないよう気を付けよう。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介されたスポット

[PR] おすすめ情報