EXILE SHOKICHIが曲作りのために結婚情報誌を読みまくる!?

スタイリッシュなタキシード姿にカメラを携えたEXILE SHOKICHIは、「今月のゼクシィ」CMシリーズに新郎の友人役として出演
  • スタイリッシュなタキシード姿にカメラを携えたEXILE SHOKICHIは、「今月のゼクシィ」CMシリーズに新郎の友人役として出演

9月22日(月)からオンエアされる「今月のゼクシィ」CMシリーズに、EXILE SHOKICHIが出演する。このCMでは、EXILE SHOKICHIがビシッと決まったタキシード姿で登場し、自身2作目となるシングル「The One」(10月22日水曜発売予定)を歌い上げる。

「今月のゼクシィ」CMシリーズとは、毎月、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の特集や付録情報を著名人が紹介するもの。これまでに、三代目 J Soul Brothersなどが出演している。

今回のCMソングについてEXILE SHOKICHIは、「“ハッピーウエディング”をテーマに、明るくて、みんなで自然と口ずさめるようなラブソングにあえて挑戦しました。この曲を作るために、過去の『ゼクシィ』を読みあさったんです」と曲作りの裏側も明かした。

さらに、「『ゼクシィ』に目を通すうちに「世の中にはこんなにもドラマのような結婚エピソードがあるんだと感動しました。結婚は人生の一大イベント。僕の曲が花嫁さんたちの人生のBGMとなってくれればこんなにうれしいことはないし、僕の夢でもあります」とCMソングに込めた熱い思いを語った。

「今月のゼクシィ」CMシリーズ新バージョン
9月22日(月)夜7時よりオンエア開始
特設サイト(zexy.net/contents/cm/)では同日夜0時より閲覧可能

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報