iPhone 6&iPhone 6 Plus、9/19よりKDDIで発売開始!

発売の時刻となり会場は大盛り上がりに
  • 発売の時刻となり会場は大盛り上がりに

KDDIは9/19より、iPhone6・iPhone 6 Plusの販売をスタートした。それに先がけ、東京・大阪・名古屋・福岡の4都市では発売イベントを同時開催。商品解禁に合わせて、福岡の会場であるau FUKUOKAには多くの取材陣が集まった。

オープニングのスピーチに登場した同社のコンシューマ九州支社長・江口高介氏は、「auは“全部入り”をキーワードに、他社との競争軸としてネットワークと料金の充実を図る」と宣言。auのネットワークの強みは800MHz帯のプラチナバンド、受信速度が最大150Mbpsの高速通信となったキャリアアグリエーション(CA)、超高速モバイルインターネットサービスのWiMAX2+の3種だ。また新登場した料金プラン“カケホとデジラ”は他キャリアや固定電話に関係なく24時間国内かけ放題となり、日ごろ使用するデータ容量に合わせた定額データ料金を選択することができる。

当日はゲストとして歌手のBENIさんも来場。「iPhone 6、iPhone 6 Plusを手にできて最高です」と語り、先着購入者とともに行われる発売カウントダウンを楽しんだ。またBENIさんから商品を受け取ったiPhone 6 Plusの第1購入者・徳永さんは「6月から楽しみにしていた商品を、いつも通勤中に曲を聴いているBENIさんから手渡しされてうれしい」と満面の笑みを浮かべた。

各新商品と新サービスの詳細は、各auショップにて案内中。ぜひ店舗に立ち寄り、Appleが誇る最新技術を見て、触って体感してみよう!【福岡ウォーカー】

■au FUKUOKA
【住所】福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN
【電話】0077・7123
【営業時間】10:00~20:00
【休み】なし
【駐車場】なし 
【交通】西鉄福岡(天神)駅より徒歩4分、地下鉄天神駅より徒歩6分
【HP】詳しくはこちら!

キーワード

[PR] おすすめ情報