ジョニデ婚約者アンバー・ハードのヌード写真が50枚以上流出!ジョニデに贈ったトップレス写真も

アンバー・ハードのヌード写真が多数流出!
  • アンバー・ハードのヌード写真が多数流出!

8月31日に多数のセレブのヌード写真が流出した事件は未解決のままだったが、9月20日に再びセレブのヌード写真がネット流出する事件が勃発し、ハリウッドセレブを震撼させている。

前回と同一犯とみられている同事件では、前回同様にジェニファー・ローレンスやキム・カーダシアンなどのヌード写真が流出した。さらに21日にはリアーナ、そしてそれに続いて、ジョニー・デップとの結婚を控えた婚約者アンバー・ハードのヌード写真が50枚以上もネット流出したという。

「アンバーのヌード写真が多数流出しましたが、その中にトップレス姿で、“Tonto”と書かれたサインを掲げている写真が流出しています。これはジョニーが『ローン・レンジャー』(13)で演じたトントというキャラクターを指しており、明らかにジョニーに向けられたものです」とTMZ.COMが報じている。

「ジョニーが撮影したものか、アンバーが誰かに撮影してもらって遠く離れているジョニーにおくったものかはわかりませんが、ジョニーはアンバーが映画の中で裸になったりセックスシーンを演じたりすることも嫌がっていたくらいです。結婚を控えている大事なフィアンセの大量なヌード写真が流出してしまったことは、本人はもちろん、ジョニーも相当な衝撃を受けているはずです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に報じている。

8月31日に60点以上の写真が流出したジェニファー・ローレンスの広報はすぐさま法的手段に訴える声明を発表したが、今回の50点という量はそれに次ぐもので、アンバー側の今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報