ジェニファー・ローレンス、新たなヌード写真が続々とネット流出!

ジェニファー・ローレンスまたも新たなヌード写真流出!
  • ジェニファー・ローレンスまたも新たなヌード写真流出!

ハリウッド・スターたちのプライベート写真が大量に流出した事件で、ジェニファー・ローレンスの新たなヌード写真がまたもや続々と流出している。

GossipCopによれば、新たに流出したジェニファーの写真は、9月20日に画像掲示板群4chanとRedditを使って公開されたもので、前回と同じ人物またはグループの仕業と考えられており、8月末に起きた流出に続いて2度目の大規模な流出となった。

9月20日に起きた流出の被害者はジェニファー・ローレンスだけではなく、リアーナやキム・カーダシアン、ケイト・ボスワース、ヴァネッサ・ハジェンズ、そしてサッカー選手ホープ・ソロのヌード画像もネットに出現している。アヴリル・ラヴィーンとサラ・ハイランドのものだというヌードも流出しているが、この2人に関しては顔の部分がはっきりしないので本当に本人かどうかは不明だ。

ハリウッド・セレブの自分撮り画像の大量流出は8月末に大きなニュースとなり、最初の被害者になったジェニファー・ローレンスは潔く画像は自分のものであることを認め、犯人を提訴する覚悟であることを発表。4chanに画像を投稿したという人物は、これらの自分撮り画像はアップルのiCloudから入手したと主張しており、アップル側は同社のシステムに欠陥があるわけではなく、セレブたちのパスワードやユーザーIDが犯人に知られたために流出しと主張している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報