「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマはFLOWER FLOWERの「素晴らしい世界」

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマを担当することになったFLOWER FLOWER
  • ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマを担当することになったFLOWER FLOWER

10月3日(金)からテレビ東京系でスタートする新ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマが、FLOWER FLOWERの新曲「素晴らしい世界」に決定した。

同作は、林遣都演じる区役所に勤める赤羽晋助が主人公のユル~いゾンビドラマ。足が速いという理由だけで“ゾンビ対策と捕獲を担当する”部署に配属された晋助だが、なんとか任務をこなすもののうだつのあがらない日々を送る。そんな中、同部に抜群のルックスだが武闘派というギャップを持つ新人・凛(広瀬アリス)がやってくる。

今回、そんなドラマのエンディングテーマに決まった「素晴らしい世界」は、ドラマ放送に先駆けて10月1日(水)に配信限定リリースも決定。同曲は'13年に行っていたツアーやフェスでも披露されていて、ライブでも最も盛り上がっていた曲だということで、すでに聞いたことのあるファンにとっては待望のリリースとなる。FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターを担当するyuiの体調不良によって現在表立った活動はしていないものの、ことし公開された映画「リトル・フォレスト」の主題歌に続き、立て続けのリリースとなる。

ドラマ24「玉川区役所 OF THE DEAD」
10月3日(金)スタート
毎週金曜夜0:12-0:52
テレビ東京系にて放送

「素晴らしい世界」
10月1日(水)配信限定リリース
【HP】www.flowerflower-net.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報