「おはスタ」で真心ブラザーズと鉄拳のパラパラ漫画がコラボ!

「おはスタ」の新テーマソング「あいだにダイア」を担当し、9月25日(木)に同番組で生ライブを披露する真心ブラザーズ
  • 「おはスタ」の新テーマソング「あいだにダイア」を担当し、9月25日(木)に同番組で生ライブを披露する真心ブラザーズ

テレビ東京系にて平日朝に放送中の「おはスタ」(毎週月~金朝6:45-7:30)で9月から流れている新テーマソング「あいだにダイア」が、鉄拳のパラパラ漫画アニメとコラボレーションすることになった。9月25日(木)の放送で真心ブラザーズが生ライブを披露し、同時に鉄拳のパラパラ漫画アニメも公開される。

「おはスタ」は'97年から放送がスタートした朝の子供向けバラエティー。山寺宏一がMCを務め、流行語「おーはー」を生み出した番組でもある。今回テーマソングに決定した真心ブラザーズの楽曲「あいだにダイア」は、“子供たちの一日がご機嫌にスタートできるような曲”をテーマに、彼らが書き下ろしたもの。その楽曲に、芸人でありパラパラ漫画アーティストとしても活躍する鉄拳がコラボすることとなる。

真心ブラザーズは「『おはスタ』を観ているみんな、出ているみんな、作っているみんなのきょう一日が、 ご機嫌にスタートしますように!という思いで作りました。 そんな歌です。ご一緒に楽しく歌って踊って下さい」とアピールした。

また、パラパラ漫画を手掛けた鉄拳は「『あいだにダイア』のパラパラ漫画アニメを作ります! 歌詞がすごくいいので、僕めちゃくちゃ気に入りました。この曲をテーマにしたら、すごくいいパラパラ漫画が作れるんじゃないかと思って決めました! 皆さん楽しみに待っていて下さいね!」とコメントした。

「おはスタ」
毎週月~金朝6:45-7:30
テレビ東京系にて放送
※真心ブラザーズのライブと鉄拳のパラパラ漫画のコラボは9月25日(木)に放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報